”2017お気に入りフォトバトン” | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

2017お気に入りフォトバトンをブログ友達のkailuaさんからいただきました!!

Kailuaさん記事⇒■2017年お気に入りフォトバトン

 

2017年に撮影したお気に入りの写真を数枚アップするルールで、ハッシュタグに「2017お気に入りフォト」とつける。そして、次にバトンを渡す人を指名するという企画です爆  笑TURBOさん⇒エアロさん⇒のぶっちさん⇒らるふさん⇒kailuaさん⇒さわたくとバトンが回ってきましたキラキラ

kailuaさんの記事がリブログ出来なかったので、その前のらるふさんの記事をリブログさせていただきました!!

 

さわたくも2017年も、いろんなところに行かせていただきまして、ANA&JALダイヤモンド、マリオットプラチナを獲得することが出来ましたグッその旅の写真でお気に入りのフォトを探しましたカメラ

 
私はほとんどスマホで撮影しているので、上手い写真は少ないかもしれませんが、2017思い出のお気に入り写真を選びましたグリーンハーツ
 
ドイツ フランクフルト(レーマー広場)

 
カナダ モントリオール(ノートルダム大聖堂)
 
アメリカ・シカゴ(ミレニアムパーク)
 
カナダ ナイアガラの滝
 
アメリカ・ニューヨーク(タイムズスクエア)
 
沖縄 マリオットリゾート&スパ
 
マレーシア クアラルンプール(ペトロナスツインタワー)
2017年はいろんなところに行けましたグリーンハーツ
 
次のバトンはdragonladyさんにお願いしたいと思いますウインクご夫婦で紫ダイヤを達成されているので、良い写真があると思いますグッよろしくお願いします音符