謹賀新年♫埼玉〜伊丹へ!!今年初フライト♡ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

新年明けましておめでとうございます門松
今年もさわたくのブログをよろしくお願いしますブルーハーツ

例年同じパターンですが、12月30日は相撲料理あきたやに行きましたウインク
この日も大変混雑していて、お店のおばさんのご機嫌はよくなさそう…タラー

そして、31日大晦日は群馬の館林のとんかつ福よしに行きました音符
いつもカツは飽きるので、ビーフシチューをいただきました音符

そして、本日元旦は、今年も国内線ファーストクラスで帰省しました飛行機
登場前はkailuaさんが見送りに来てくれました!
そして、機内食のおせちとシャンパンをいただきましたシャンパン
そして、今年初富士山は綺麗に見ることが出来ました富士山

そして、無事に実家に帰りましたグッ今年も頑張ります筋肉