小田原その2!ヒルトン小田原続き♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

小田原に来ていますキラキラそして、ヒルトン小田原に滞在しています!

記事はチェックイン後からの続きになります音符小田原!漁師めし食堂〜ヒルトン小田原へ♪♪
温泉入って、ラウンジでデザート食べて、スパークリングワイン、赤ワインをいただきました赤ワイン
3月末までのダイヤ会員なので、ラウンジを満喫しましたシャンパン夕食でお酒を飲むとお金がかかるので、夕食前に暖気運転しましたウインク

その後、マッサージを30分だけしましたおいで

そして、夕食はブラッセリー フローラでいただきましたナイフとフォーク
とても美味しくいただきました赤ワイン前回10月に来た時はカニがメインでしたが、今回は特に売りとなるメインはなかったですアセアセなんとなく秋のほうがお得かもしれません!!

そして、再び温泉に入って、ドラマの99.9刑事専門弁護士を見ながら寝てしまいましたタラーラウンジから続けてお酒を飲んだので、眠たくなりましたグッ前回10月の記事を見ると、前回滞在時も同じように寝てしまってましたzzz

ヒルトン小田原の1日目、ゆっくり出来ましたウインク