ヒルトン小田原旅行その2!ホテル滞在!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末は小田原に旅行に来ています!今回の旅行の2つ目の記事になりますウインク

ヒルトンダイヤモンド会員ですし、ヒルトルプレミアムクラブジャパン(HPCJ)会員なので、お得にヒルトン小田原旅行をしようと思いましたホテル

チェックイン後のつつぎになります音符まずはバーデゾーン(プール)に行ってきました浮き輪
温水プールやサウナを楽しみましたグッ

そして、部屋に戻ると、ホテルからお菓子のプレゼントが置いていました音符これも、ダイヤ会員のお陰ですウインク

そして、天然温泉大浴場に行ってきました温泉
この写真は2年前に誰もいなかったので撮影したものですが、今日はたくさんお客さんがいました温泉ゆっくりと温まりましたグッ

その後は2階のオーシャンラウンジで、お菓子とジンジャエールをいただきましたウインク
こちらのラウンジはダイヤ会員なので、入れましたコーヒー

そして、部屋で休憩しました。その後、お酒が飲める『ザ ロビー ラウンジ』に行きましたシャンパン
スパークリングワインとおつまみをいただきましたシャンパンそして、赤ワインもいただきました赤ワインこの時点でかなり酔っぱらっていましたアセアセ

そして、ちょっと散策しましたハロウィンまだハロウィンは終わってませんが、クリスマスに向かって準備が進んでいましたサンタ
そして、夕食は予約していた『ブラッセリー フローラ』に行きましたナイフとフォークブッフェにしました音符
秋の味覚でカニが食べ放題、お寿司、グラタン、天ぷらなどをいただきました生ビールとても美味しかったですラブ最後にデザートもいただきました音符満腹になりましたびっくりラウンジから続けて飲んでいたので、酔っぱらってましたキラキラ

その後は満腹で酔っていたので、ホテルの部屋で寝てしまいましたびっくり8時には寝ていまいましたので、かなり深夜目覚めてしまいましたので、ブログを書いていますキラキラ

引き継ぎホテルを楽しみたいと思いますクリスマスツリー