ヒルトン小田原旅行その3!ホテル滞在! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

週末は小田原旅行に来ていますウインク今回の旅行で3つ目の記事になります音符

2週連続の台風(22号)が来ています台風
海が見える部屋でしたが、豪雨と霧で全く見えません!!

台風なのでホテル滞在を楽しみます波まずはブラッセリーフローラで朝食をいただきましたコーヒー
たくさんいただきまして、最後に海鮮丼もいただきましたウインク

そして、ホテルでアクティビティを楽しみますニヤリ
まずはプールに行って、トレーニングをしました筋肉ここのトレーニングマシンは最新ですねキラキラその後、天然温泉に入り、ラウンジでお茶しましたジュース

レイトチェックアウトをお願いしてますので、ゆっくりしてから、出発しようと思います音符