ヒルトン小田原旅行!うなぎ友栄〜鈴廣かまぼこ!小田原城! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

2週連続の台風ですねアセアセ
今週末も飛行機に乗らずに、ヒルトン小田原リゾート&スパに旅行ですグッ

まずは朝から出発して、有名な鰻屋さんの友栄に行きましたウインクミシュラン★のレストランらしいですね!開店の11時前に行きましたが、50分待ちとのことアセアセ結局20分ほど待ったら、入れましたお茶
上うな重(4800円)をいただきましたラブラブとても厚くてふわふわで、美味しかったですルンルン

美味しく食べて外に出ると、マイカーが当て逃げされたようですアセアセ
オレンジ色の車(女性)が当てて逃げていったらしいですガーンどうせならナンバーを覚えてくれていたらよかったのに…
逃げる奴は多いですねタラー先日義父も当て逃げされて、車が大破しましたが、逃げられました音符

そして、気を取り直して、鈴廣かまぼこに行きました!
かまぼこを数点買って帰りました!帰宅後のおつまみになる予定ですウインク

そして、小田原城へ観光に行きました車
初めて行きましたチョキ

そして、ヒルトン小田原リゾート&スパへ向かいました爆笑
和洋室デラックスへアップグレードしていただきましたラブ台風ですので、ホテル滞在を楽しみたいと思いますウインク