ANA韓国航空券+JAL国内線購入!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ANAとJALのダイヤモンド修行をしていますキラキラ

 

今年は”出張に行くのか、いつ出発するのか”が全然わからなかったので、航空券の予約も修行も進みませんでしたアセアセあと2ヶ月しかありません!!しかも、先週末は、台風の影響で沖縄行きをキャンセルしました!

 

現在のところ・・・・

ANA!

JAL音符

となっており、ここ数年では一番厳しい状況になっていますタラー両方ともあと3万ポイント以上搭乗しなくてはいけませんグッ

 

既に発券済みなのは、沖縄&台北のJAL航空券!!

台北航空券購入〜!!まだ群馬出張中!

 
そして、本日発券したのは、沖縄&韓国のANA航空券です韓国

そして、前後の沖縄往復は、JALで予約しました飛行機

そして、ホテルはマリオット系のコートヤードタイムススクエアを予約しました。

とても短い滞在ですが、マリオットに宿泊する予定ですOK

 

まだ年内の仕事の状況もわからないのですが、事前に発券しとかないと、航空券も高額になるので、まずは予約を進めていますルンルン

 

かなり厳しい状況ですが、がんばりますグッ