小田原!漁師めし食堂〜ヒルトン小田原へ♪♪ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ちょっとブログをサボり気味でしたが、引き続き頑張ります筋肉

本日は小田原に来ています車数ヶ月前のキャンペーン(半額?)で予約したヒルトン小田原に行くのが目的ですウインク

まずは小田原に移動して、早川漁村の漁師めし食堂に行ってきました!!
お刺身の定食をいただきましたキラキラお刺身は甘く感じて、とても健康的で美味しかったです口笛

そして、漁村の近くにある『和の燻製』でいろんな燻製を買いましたグッ
燻製は試食してみましたが、とても美味しかったので、食べるのが楽しみですラブ
来た時も駐車場に並びましたが、帰るときは大行列でしたびっくり

そして、ヒルトンに移動しました音符
チェックインの時間までラウンジで待ってから、部屋に行きましたキラキラ

私のヒルトンダイヤモンド会員も3月末までなので、楽しみたいと思いますウインク部屋は和洋室デラックスにアップしていただけましたチョキ
そして、早速温泉に入ってきました!!ヒルトン小田原滞在を楽しみたいですキラキラ