ANA航空券、今年初予約!!福岡&千歳! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

1月にJALを乗りまくってましたが、今年はまだANAは搭乗していません!

仕事が忙しかったこともありますが、ぎっくり腰をやってしまったあとは、自粛していましたアセアセしかし、ダイヤ会員でいただいた機内販売用クーポン(一万五千円分)の有効期限が今月末までなので、ANAで旅行に行くことにしました飛行機

目的地は福岡と千歳にしました!直前の予約なので、沖縄や石垣などの人気航路のプレミアムクラスは取れそうになかったので、美味しいものがたくさんある福岡と千歳にしましたラブ
福岡と北海道の食材を買ってきたいと思いますグッ発券は支払期限にする予定です札束

春休みなので、福岡のホテルも高いところばかりで、悩みましたびっくりどこも高いので、ヒルトンシーホークにポイントで予約しましたウインク
またヒルトンダイヤモンド会員も今月末までなので、シーホークのラウンジなどを楽しみたいと思います白ワイン

まずは出発までにぎっくり腰を完治させて、福岡&千歳を楽しみたいと思いますキラキラ