家電買換!ファックス·シェーバー·スキカル等! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

まだぎっくり腰の影響があるので、週末はゆっくりとしています口笛かなり良くなってきています音符

 
本日は、小さい家電を調べて勉強して、購入しましたグッ
いろんな家電が駄目になってきているので、更新が必要ですアセアセ十年以上使っているものも多いです!でも、基本的には大事に長く使いますウインク

ファックスはブラザー製(2002年製)で、子機コードレスは5年以上前に故障して、今は本体だけで使っていますが、液晶画面も見えなくなってます音符散髪用のスキカルは2001年に購入して、ずっと愛用していますが、充電しながらでも動かなくなってきましたアセアセ髭剃りはBRAUNのシリーズ5で2005年から使ってますが、機能的には問題ありません。でも、ケースも壊れているし、そろそろかなって思いましたタラー
 
ヨドバシカメラの通販で選びました!!
散髪用のPanasonicスキカルは、名前が変わっていてメンズヘアカッター(ER-GC72-S)になっていました。最近は坊主頭なので、自宅で散髪していますてへぺろこれで、快適に散髪できそうですブルーハーツ
髭剃りBRAUNは、以前はシリーズ5でしたが、シリーズ7へランクアップして、7880CCにしましたグッ
そして、ファックスは、パナソニック製KX-PZ200DL-Wにしました!ファックスをあまり使わないので、安いのを選びましたグッ迷惑電話の機能やいろいろと機能がありそうです!?子機がダメになっても、本体が使い続けられるように、本体の受話器はコード付きにしました!!
そして、パナソニック製の鼻毛カッター(エチケットカッター)ER-GN20-Kを購入しました!以前使っていたものは故障していましたアセアセ
そして、ダイキンの空気清浄機のフィルターも注文しました。こちらは7枚入っていて、1年1枚の交換頻度なので、清浄機本体(ACM75G-W)はあと7年使わないといけません!!
あと散髪用のスキカルパッド(髪を回収するもの)を試してみることにしましたOK
 
今回は大きな電力を使うようなものはありませんが、新型の家電のほうが効率もよくなって、節電にも役立つかもしれませんキラキラすべて一緒に配達してもらうことにしたので、2日後に到着予定ですグッ楽しみですルンルン