久しぶりの沖縄修行!沖縄マリオット&沖縄焼肉琉仙! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

休日出勤の代休をいただいて、昨日金曜日から沖縄に来ていますウインク携帯電話を自宅に忘れてきてしまいましたえーん

平日でも春休みなので、いろんなところが混雑していましたアセアセ昨日の旅行スタートから書きます音符

朝から羽田空港にバスで向かいました!そして、ファーストクラスへの空席待ちを行なって、JALDPラウンジで朝食をいただきましたルンルンそして、ファーストクラスの座席をゲットできましたので、久しぶりのファーストクラスを楽しめました!!
その後、無事に沖縄に到着しましたが、天候はよくありませんでしたショボーンでも、とても暖かくて癒やされますグリーンハーツ

沖縄マリオットリゾート&スパ
那覇空港からバスで向かいました!今年2回目の宿泊になりました音符

マリオットのプラチナ会員なので、エグゼクティブフロアにアップグレードしていただきましたキラキラ景色も良いのですが、残念ながら雨が降ってました傘

まずはマッサージしてもらって、夕食前にラウンジフォレストでワインをいただきました白ワイン


沖縄焼肉 琉仙
そして、前回も夕食を食べた琉仙に行きました焼肉

一人焼肉でした焼肉ちょっと高いですが、とても美味しくいただきましたグッ

その後はスパ(大浴場)に入って、早めの時間に寝ましたzzzホテルを満喫しましたウインク

本日は沖縄2日目で帰る日ですが、引き続き楽しもうと思います!!