沖縄修行!マリオット&我那覇豚肉〜ANAプレミアム! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

沖縄2日目ですウインク

昨夜は早めに寝たので、ちょっと疲れが癒えたかも音符

沖縄マリオットリゾート&スパキラキラ
起床後、まずは朝食をいただきましたコーヒー

ラウンジオーシャンでいただきましたウインク景色は最高なのですが、残念ながら天気はイマイチでしたショボーン

路線バスアセアセ
今日から4月なので、リムジンバスの時刻が変わってましたえーん丁度良いリムジンバスが無かったので、路線バスで那覇まで帰りましたアセアセ

バス停はマリオットから車で数分のところにありましたが、バスはなかなか来なかった傘そして、2時間くらいで到着する予定でしたが、約3時間かかりましたアセアセ路線バス3時間はちょっと疲れましたタラー

我那覇豚肉店!
そして、空港まで行かずにバスターミナルで下車して、我那覇豚肉店で遅めの昼食をいただきましたルンルン

ビールとヒレカツとロースのランチをいただきました生ビール

粉黒糖
その後は小禄のイオンに行って、黒糖と塩を購入しましたチョキ

粉黒糖は当たり前ですが、砂糖として利用します!サトウキビから作られる砂糖ですが、きっと粉黒糖のほうが体に良さそうな気がしますグッ

那覇空港!ANAダイヤモンドラウンジシャンパン
そして、空港に向かいましたキラキラ

ANAダイヤモンドラウンジで、スープとビールをいただきました生ビール

大東寿司!
そして、ANAフェスタで、ANAスープと大東寿司を購入しました寿司

お気に入りのお寿司です寿司

ANAプレミアムクラス!
そして、ANAプレミアムクラスに搭乗しました飛行機

プレミアムサボをいただきましたシャンパン飛行機はすこし遅れましたアセアセその影響で、東京カルビが閉店する時間になってしまい、楽しみにしていた牛タン弁当が買えませんでしたアセアセ

濃厚ミルクシュー!
無事に羽田空港到着後、ANAフェスタで買物しましたカップケーキ

とても人気そうな濃厚爆笑ミルクシューを買いましたルンルンお取り寄せモンスターらしいですカップケーキこの写真付のポップにやられましたルンルン楽しみですラブ

金土で行った修行旅行も終わりです飛行機明日も休みなので、ゆっくりしますニコニコ