3月末沖縄修行予約!JAL&ANA!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

最近は忙しかったので、なかなか旅行計画が考えれませんでした!!しかも、春休みなので飛行機も混雑していそうですねアセアセ昨日は休日出勤したので、その代休をいただいて修行に行こうと思いますグッ
 
本当は海外に行きたかったのですが、直前ではかなり厳しいですねアセアセ残念ながら海外は諦めて沖縄修行をすることにしましたルンルンもっと余裕をもって計画したいですが、最近は先の予定が全然わかりませんアセアセ
 
まずは航空券の予約!

往路はJALJクラスで、復路はANAプレミアムクラスを予約しました!!今年は修行のペースはかなり遅めですねアセアセ
 
そして、ホテルは、遠いですがマリオット修行にいきますグッ
ほぼ満室なのが多い沖縄マリオットですが、金曜なので予約できましたウインク
 
久しぶりの修行&沖縄なので楽しみですグリーンハーツ