アメリカ出張時に破損したRIMOWA修理完了! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

久しぶりに週末はゆっくりしていますウインク

先月のバーリントン出張の時に、リモアのタイヤが外れて故障してしまいました!

(故障記事9月12日)NH2ワシントンダレス、UA4669便で乗継!リモア破損!カレー!スイート♡
出張から帰国した9月21日に、ユナイテッド航空の修理担当業者に送りました!!

(修理送った9月21日)無事にアメリカから帰ってきました!!

そして、約1ヶ月の修理期間がかかって、昨日戻ってきましたグッタイヤは対角で新品になって、1箇所はベース部分も交換になったようです!!綺麗になって良かったです!しかし、対角でタイヤ交換したのでタイヤの摩耗具合の影響か、フレームが歪んでいるのか、なんとなく4輪接地が悪くなってしまいましたアセアセ

 

自分で修理した時の記事キラキラ

RIMOWA2つ修理に出しました!!

RIMOWA修理完了!!

 

前回自分で修理に出した時は、すぐに(5日間)修理から帰ってきたので、今回は1ヶ月かかったので、忘れられてないかすこし心配になりましたニコニコでも、タイヤも綺麗になったし、無事に帰ってきて良かったですルンルン

 

引き続き大切に長く使いたいと思いますチョキ