無事にアメリカから帰ってきました!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨夜成田空港に無事に到着しました!!

飛行機は向かい風と台風の影響で遅れました!!到着後、ユナイテッド便でスーツケース(RIMOWAちゃん)が破損したのをレポートをもらっていたので、ANA職員からユナイテッドの破損担当者を呼んでもらいましたルンルンしかし、営業時間外ということで、連絡先だけ教えてもらい、税関を通って、制限区域外に出ましたルンルン

残念ながら、時間的に自宅に帰るのを諦めて、空港近くのホテルを探そうとしましたアセアセ台風の影響で電車も乱れていることもあって、ホテルはほぼ満室でしたタラー空港から離れたホテルならありましたが、タイヤがないスーツケースで移動するのは困難なので、ちょっと高かったですが、空港近くのヒルトン成田にしましたウインク

空港に到着した時は豪雨でしたが、ホテル到着時には、雨もやんでいました雷

空港ではバタバタしていたので、すっかりWi-Fiを返すのを忘れていましたガーン連絡すると延長料金がかかるとのことでした笑い泣き

せっかくのヒルトンでしたが、大浴場も終わっている時間ですし、残念ですウインク

夕食というか夜食を1階のレストランでいただきました音符軽めで良かったので、スパゲティーをいただきましたが、やはりホテルの食事はかなり高いですねアセアセ

そして、大人しくそのまま寝ましたzzzヒルトンはダイヤモンド会員になったので、部屋もアップグレードしてくれましたし、時差ボケの影響もなく快適に寝れましたzzz

朝食も会員特典で無料でいただきましたコーヒー

そして、空港に向かいましたバス

台風の影響はなさそうな感じでしたキラキラ

そして、リムジンバスで自宅に向かってます!!その後、会社に出社予定ですOK