ミラコスタ♡ハッピーエバーアフター·パーティー当選!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

東京ディズニーシー·ホテルミラコスタで結婚式をしてから12年が経過しました結婚指輪

『ご婚礼をされたご本人様およびお子様』を対象に、ハッピーエバーアフター·パーティーを開催してくれます!今年の8月に初めて開催されましたが、申し込み時には大人気でネットのページに繋がらずに、すぐに満席になってしまいましたアセアセ

今回は年末での開催で、今回から抽選になりましたルンルン


昨日の15時に当選発表でしたが、当選しました!!

思い出の披露宴会場でコースメニューをいただいて、記念撮影も出来るようなので、楽しみです口笛