ちょっと快適なシンガポール(SIN)タッチ出発です! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ちょっと出張で、家に不在続きでしたが、これからSINタッチに出発です音譜

台風が心配でしたが、低気圧に変わったようですね~


関連記事はこちらです!

急遽、SINタッチ予約~

SINタッチ SIN行き 往路アップグレード確定~

明日出発です!


そして、昨年のSINタッチのまとめ記事

2012シンガポール旅行「ゆっくりSINタッチ」ポイント獲得結果&記事まとめ!


急遽予約したSINタッチですが、今回のテーマは快適SINタッチですラブラブ


短期間旅行なので荷物も少ないです!
さわたくのブログ-SINタッチ荷物

リモア、ビジネストローリー28Lを一つです。今までの海外旅行で、最少荷物です!


リムジンバスを使って羽田空港に到着しまして、ラウンジでビール飲んでします!!
さわたくのブログ-羽田ラウンジで
今回の旅行(修行)で、何杯のアルコールをのむだろうか?・・・・


今日は、羽田→沖縄→羽田→シンガポールの予定です!

しかも、沖縄往復は、プレミアムエコノミーにUPグレード成功しましたチョキそして、シンガポール行きもビジネスにUPグレード済ですにひひ行きは快適SINタッチ確定です!


シンガポールからの帰り便は、まだアップグレード空席待ちです。帰りもUPグレードできるといいなぁ~


そして、今回の快適新アイテムはこちらです!
さわたくのブログ-今回の新アイテム
ダンロップ モータースポーツのコンフォートウォーカーDC891です!楽天で購入し、3980円でした音譜風通しがとても良くって快適です。JAFメイトに同じような靴が乗っていたので検索し購入しました!

夏の旅行には快適です。今日は雨だったので微妙でしたが・・・・


では、いってきます~ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中