沖縄は、すごく明るい!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

沖縄往復をアップグレードしました!

早めに空港に行ったので、UP可能でしたが、ちょっと遅かったら満席になっていましたニコニコ


久しぶりのプレミアムGOZENでした!
さわたくのブログ-プレミアムゴゼン
いつも通り?スパークリンワインと一緒にいただきます!そして、きのこのポタージュスープをいただきました!美味しくいただきました!!


その後は、爆睡でしたぐぅぐぅ


無事に那覇空港に到着しまして、カードラウンジ華をアライバルラウンジ代わりに利用して時間を調整です!シークアーサージュースをいただいて、寛ぎました!


その後は、暇なのでいつも気になっていた飛行機の写真を撮りにいきました!
さわたくのブログ-空港近くの飛行機展示

レンタカーを借りに行くときや、ゆいれーるから見れます。いつもブログ用に写真撮りたいなぁ~って思っていました!ここは自衛隊の基地なんでしょうか??・・・よく分かりませんにひひ


そして、今は那覇空港ANAラウンジで、オリオンビール飲んでいます~
さわたくのブログ-那覇ANAラウンジ!
ちなみに2杯目です・・・今回の沖縄はとっても明るく感じました。実際に眩しいくらい明るい!!

こんなに明るいのに、太陽光発電ってほとんど見ませんね~。なぜなんでしょうか?・・・北海道のほうが太陽光ありますね・・・


次の便もプレミアムクラスで、今夜の便はビジネスクラスなので楽しみです!

明日の便は、まだアップグレード空席待ちになっていますので、厳しそうです汗


では、引き続きラウンジで寛ぎます!