急遽、SINタッチ予約~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

暖かくなってきましたね!

今週金曜日が、先月のドイツでの休日出勤の代休予定です!!


出張続きだったので、来週末はゆっくりしようかなぁ~って思っていました。

しかし~、急遽、SINタッチ予約してしまいました!!


昨年の記事→2012シンガポール旅行「ゆっくりSINタッチ」ポイント獲得結果&記事まとめ!
SINは2回目になります~


「マイル⇒ANA SKYコイン交換レートアップ キャンペーン」を利用して、貯まったマイルで行ってきます。

通常1.25倍の交換率が、キャンペーンで1.5倍になりますので、通常より1.2倍(1.5÷1.25倍)効率がよく交換できます。

この通常より1.2倍の交換率を、プレミアムポイント(PP)単価に換算すれば、もしPP単価が10円だったとしても、PP単価8.3円の価値があると思って、多少PP単価が高くても良いと思い予約しました!


直前の予約だったので、エコ割5の価格も高くなってしまっていましたあせる

そこで、「中国・アジア路線アップグレード対象運賃拡大キャンペーン」を利用して、アップグレード空席待ちを目指して、さらにちょっとだけ高いエコ割5 タイプBで予約しました~ 


さわたくのブログ-SINタッチ予約

今日予約したけど、購入期限も今日でしたので、SKYコインを10万マイル分交換して購入しました!

もちろんアップグレード空席待ちも行いました~!!


ビジネスに乗れるといいなぁ~


シンガポール日帰りは、なにをしようかなぁ~



今日の夕食は、ビバ・パエリアで、パエリアとピザを注文して、ドイツワインで乾杯です!
さわたくのブログ-パエリア&ピザ
今まで、ドミノピザだけが、クレカをつかえましたが、やっとピザーラもパエリアもカードが使えるようになりました。もちろんクレカで支払いしました!

久しぶりでしたが、美味しかったです!