夏のインターコンチネンタル石垣 予約~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

妻の家族と家族旅行を計画中です!


妻の家族は毎年1回旅行に行きます。しかし、私は急な仕事が入って、直前で2年連続ドタキャンしています汗汗


そんなこともあって、今年の旅行は、さわたくが手配しています・・・


目的地は、インターコンチネンタル石垣3泊です。大人6人&子供2人で、3部屋必要です!

航空券は、旅割55で先行予約で押さえました!


そして約1か月前に、インターコンチの「アンバサダー会員」に申込みました!!

インターコンチネンタル アンバサダー会員申込み!

会員番号などは分かってますので特に問題ありませんが、会員証はまだ到着していません~


その後、ANAのスーパーフライヤーズカード(SFC)使って割引するのが安いのか、アンバサダー会員の「2名様宿泊でシングル料金」が安いのか、何がいいのか勉強していました音譜


そして、ふと先日届いたANA株主優待券の中を見ていると、
さわたくのブログ-ANA株主優待券
ANAグループ優待券の中に、「ご宿泊20%割引」がありました~音譜

SFCは10%割引ですし、アンバサダー会員の2名でシングル料金も、同じ価格のようですので、株主優待が一番良い予約方法かなって思います。


そして、予約センターに電話をかけて、株主優待で予約しました!!

「ベストフレキシブル料金」からの20%割引になります。事前購入プランと同じくらいの価格になりますね~20%割引は安いんでしょうけど、3部屋×3泊合計価格は約42万円!!


夏休みなので割高でしょうけど、けっこう高いですね~

なかなかこの価格のホテルに宿泊できないので、楽しみですニコニコ