エアリーゴールド会員!! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

こんばんわ~今日は群馬に出張です音譜


今日の仕事は大変でした~。とりえあず仕事終了後、インド人がやっているインドカレーに行ってきました!!こないだ行ったタイと同じような匂いがしました!!

カメラを忘れていったので写真はありませんが、なかなか美味しかったですビックリマーク


そして、今日も太田パールホテルに宿泊です。

このホテルは大浴場もあって、疲れたときに大きな浴槽に入れるので助かります。

さわたくのブログ-ホテル部屋
散らかってますが、こんな部屋でした!!

大浴場に入って、寛いでいると電気点けたまま、ぐっすり寝てしまいました~ぐぅぐぅ

疲れていました!


その後、取引先のS野さんから電話があって起床しました~。寝ぼけていたので、「あれ?もう朝?」 「ここはどこ?」 「寝坊したかな?」などなど思ってしまいました。

ホテルの下まで、S野さんに会いに行って話をしまして、東京に帰るのを見送って、部屋に戻ってきました!!


ちょっと寝たので疲れは取れましたが、寝れるかな?汗


いつも利用しているこのホテルですが、関東近郊に9つホテルがある「パールホテルグループ」です。このホテルも会員制度があって、「パールホテルズ エアリークラブ」といいます。

もちろん年会費無料の会員です。今回の宿泊で、来年度のエアリーゴールド会員達成ポイントをクリアーしました!!


来年からの利用できるゴールド特典は、「レイトチェックアウトや、アーリーチェックイン」です。ほとんど出張でしかこないのであまり意味はありません。しかし、ポイントが貯まりやすくなって、さらに次年度以降のゴールド会員になりやすくなると思います!


大浴場もあるホテルなので、またプライベートでも来てみようと思います!