インターコンチネンタル アンバサダー会員申込み! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

妻の家族と旅行を計画中です~


妻の家族との旅行は、2年連続で急な仕事が入り、ドタキャンしているので、今年は行きたいです。


今年の予約関係は、私が担当します。



家族からの要望は、「8月末、石垣島直行便、そしてANAインターコンチネンタル石垣に泊まりたい」です!

人数は、大人6人、子供2人で、3部屋です。


8月は、ツアーを調べても、直行便は少なく価格も高いです~。

とりあえず、ANA旅割55で航空券だけ押さえましたニコニコまだ2か月以上まえなので購入はまだです。



ANAインターコンチネンタル石垣は、いろいろなお友達からいいホテルだと聞いていますが、高いですね~


とりあえずアンバサダー会員になって、お得に予約しようかなって考えました。

200US$でした音譜 勉強です汗
さわたくのブログ-アンバサダー入会


昨年入会したヒルトンがやっとわかってきましたが、インターコンチやアンバサダーも勉強していきたいと思います。


入会後「ゴールドアンバサダー申請中」って出ていました。とりあえずログインしてみましたが、会員資格も平会員のクラブになっています。


8月のANAインターコンチ石垣は高いので、アンバサダー会員向け特別プランみたいなのが出てくるのを期待します~


SFCの割引などもあって、お得なのはどれなのか勉強します!