ホーチミン3日目 朝食→市内観光&お買い物! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ホーチミン3日目です!

短期間なので、今夜帰国です!


昨日の朝食は、クラブラウンジで頂きましたが、今朝はGフロアにある朝食会場を利用しました!

「リバーサイトカフェ」です。ネット情報によると、ラウンジよりさまざまなメニューがあるということでした!


さわたくのブログ-フォーカウンター

フォーを作ってくれるカウンターがあります!


そして、朝食の種類もいっぱいありますビックリマーク
さわたくのブログ-食事暖かい系
さわたくのブログ-朝食いろいろ
いろいろあります~
さわたくのブログ-うどん&そば
うどん&そばもあります!
さわたくのブログ-オムレツ
たまご系、オムレツなどを作ってくれます!


そして、選んだのがコチラです!
さわたくのブログ-食べた朝食です!
ジュースは、スイカジュースと、甘いジュースをいただきました!
さわたくのブログ-すいかジュース
すいかジュースは珍しいですね。すいかと同じ味ですにひひ
さわたくのブログ-しめにフォー
しめにフォーを二人で一杯いただきました!

昨日食べたものより、オシャレな感じで、シナモン?系の香りがします!

美味しいです!




そして、市内観光です!

まずは、リモアショップ見学です!
さわたくのブログ-リモアショップ

そして!
さわたくのブログ-市民劇場
まずは市民劇場です。フランス系の飾りのようです!


次は、マリア像と聖母マリア教会!
さわたくのブログ-マリア像と聖母マリア教会

こちらもフランス統治時代につくられた教会です!


中央郵便局です!
さわたくのブログ-中央郵便局
こちらもフランス人建築家によって作られたようです!

中も見てきました!


そして統一会堂です!
さわたくのブログ-統一会堂
旧大統領官邸だそうです。外から見学です。


ホーチミン市博物館です。こちらも外からです!
さわたくのブログ-ホーチミン市博物館
ヘリコプターや飛行機も外から見学!
さわたくのブログ-飛行機やヘリコプター

戦車もあります!
さわたくのブログ-戦車もあります

そして、ホーチミン人民委員会庁舎です!
さわたくのブログ-ホーチミン人民委員会庁舎
綺麗な建物です!


ベトナム雑貨店 トンボです!
さわたくのブログ-ベトナム雑貨 トンボ
布製品とチョコを購入しました!

そして、チャン・フン・ダオ像です!
さわたくのブログ-チャン・フン・ダオ像

ベトナムの英雄らしいです!


そしてホテルに戻りました!!


引き続きホーチミン楽しみます!