羽田→沖縄→成田・・・ホーチミン出発! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日は、羽田→沖縄→成田・・・ホーチミンへ!

強行飛行機搭乗です。


朝から電車が遅れて、リムジンバス乗れませんでした。

まずは沖縄に!旅のスタートからトラブル!


そして、電車で羽田に無事に到着し、沖縄にGO!
さわたくのブログ-沖縄行き非常口席

今回は、非常口席を予約しました。残念ながらUPグレードはできませんでした!


そして、30分遅れで沖縄到着です!
さわたくのブログ-沖縄も混んでいます
修学旅行で混雑していますね!


そして、チェックインの手続きをして、すぐに成田行きに搭乗です!

ラウンジも利用する時間がありませんでした!

さわたくのブログ-成田行きも非常口席

成田行きも非常口席にしました。

非常口は足が延ばせて快適ですが、トイレ待ちや人の移動が多いですね~



さわたくのブログ-飛行機でおつまみ!
昼食を食べれなかったので、スープとビールをおつまみをいただきます!


さわたくのブログ-成田で乗り換え
成田空港に到着して、乗り換えです~

ちょっと疲れましたね!


ANAラウンジで休みます。
さわたくのブログ-ラウンジ到着!


ラウンジの食事。おむすび系!
さわたくのブログ-おむすび系

サンドイッチ系!
さわたくのブログ-サンドイッチ系

ラウンジからも飛行機が見えていいですね!
さわたくのブログ-ラウンジからの眺めのいいね!

そして、カレー食べました!
さわたくのブログ-カレーを注文

美味しかったです!


では、いってきます~。


でも、出発は遅れるみたいです!