まずは沖縄に!旅のスタートからトラブル! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

おはようございますあせる


今日から一日早いGWです!出張していたので、代休です!


今朝は4時40分に起床しました~!ちょっと眠いです・・


5時27分発の電車に乗って、リムジンバスに乗り換える予定です!




しかーし!電車が出発して、500メートルくらい走って停車しました!


「この車両で、人身事故が発生しました。」とのアナウンス!


そして、車両を降りて確認するので、アナウンスも停止します・・・

って話でした。


車掌なのか、運転手が、電車車両の下を何か探しています・・・


数十分経過後・・


「あいてしゃの救助は終了しました。発車の許可が出次第運転再開します・・」


あいてしゃって、相手者? 開いて者(扉に挟まった??)、相手車(車は通れないところだし・・)



合計25分くらいで、運転再開しました!


救助されている様子も分からなかったし、ほんとに人身事故があったのかなぁ・・・・??



でも、予約していたリムジンバスには間に合いそうにないので、電車は途中下車しました。

そして、空港に電車で向かいました!!


早朝よりちょっと大変でした・・・



ゆっくりとバスの中で、朝食と飲み物を食べようと考えていましたが、電車になってしまいましたので、駅のうどんを食べました!
さわたくのブログ-コロッケうどん!
コロッケうどんです。380円!

スープを関西風にしましたが、あんまり美味しくなかったです・・・

あまり関東風がうすいだけのような・・・出しの味があまりしません!


そして、ラウンジでくつろいでいます!
さわたくのブログ-ラウンジで!

沖縄行きは、プレミアムクラスが満席なため、キャンセル待ちをしました!


では、いってきます~