ドイツでお腹いっぱい! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

なかなか時差ぼけが直りません!!

ドイツの田舎町「アデナ」で仕事をしています!


今朝は、霧が立ち込めていました。しかも気温は2℃!
さわたくのブログ-霧~
この100年で一番寒いらしいです。


仕事場のまえに教会があります。

有名な教会かどうかは知りませんが、雰囲気は良いですね~
さわたくのブログ-教会

今日の昼食ですが、SUBWAYに来ました。野菜不足ということできました!
さわたくのブログ-SUBWAY

さわたくのブログ-SUBWAY昼食

お腹いっぱいになりました!!


そして本日の夕食ですが、イタリアンの「ピノキオ」にきました!
さわたくのブログ-ピノキオ

まずはスープです!
さわたくのブログ-ブロッコリスープ
ブロッコリスープです。うまかったです!また食べたいっす!


さわたくのブログ-ブレスケッタ

ブレスケッタです。これもおいしいです!


さわたくのブログ-サラダ

そして、サラダです~


さわたくのブログ-シュニッチェル
ドイツ料理のシュニッチェルです。かつれつですね!



さわたくのブログ-ピノキオピザ
そして、ピザです。デカイ・・・

おいしかったけど、めちぇくちゃお腹いっぱいです。

連続で肉体労働を頑張りましたので、ちょっと疲れがたまっています~

業務時間中は、仕事をしているので、食事くらいしか撮影できないので、食べてばかりのような記事になっていますが、しっかりと仕事していますよにひひ


寒いので乾燥しています。唇もかさついてきました!

風邪をひかないように頑張ります!