ドイツでの食事! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

おはようございます。

日本は昼ですが、こちらは朝の6時まえです音譜

引き続きドイツの田舎町(アデナ)に滞在中です!


昨日は、肉体労働をがんばったので、ちょっと体が痛いです・・。


とりあえず昨日食べたものを紹介します!

カフェテリア風のお店にきましたビックリマーク
さわたくのブログ-ランチのお店

メニューを見ます~

さわたくのブログ-メニューはドイツ語のみ

すべてドイツ語なので、全然わかりません!!

でも、英語に近い名前なので、すこしはわかります・・・


まずはスープから!
さわたくのブログ-ポテトスッペ

ポテトズッペです。ズッペはスープという意味です!

おいしいです。スープは、外れがあまりありません。


そしてメインの豚肉料理ですニコニコ
さわたくのブログ-豚肉のしょうが焼き
しょうが焼きっぽい感じで、おいしかったです!

町のカフェテリアなので、コーラも飲んで10ユーロくらいです!

そして夕食です!アジア料理店にきました!
さわたくのブログ-バイチェン

ドイツで有名なバイチェンってゆうビールをいただきます!


そして、スープです!
さわたくのブログ-わんたんスープ

わんたんスープです!アジアの味ですのでおいしいです!

近づきすぎて、レンズがちょっと曇ってしまいましたあせる


さわたくのブログ-焼き飯&焼きそば&タイカレー
そして、焼き飯&焼きそば&タイカレーをシェアしていただきました!

ドイツでアジア料理を食べれるのも良いですね!

その後、肉体労働と睡眠不足の影響で、9時すぎには寝てしまいましたぐぅぐぅ

そして、今日も5時まえに起床してしまいました~睡眠時間は7時間程度は取れているので大丈夫です!


今日も仕事がんばりますグッド!

ペタしてね 読者登録してね