ディズニー!ホテルミラコスタ予約~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

寒い日が続きますね!


ディズニー好きなさわたく夫婦の結婚記念日は、7月17日です。

結婚式はディズニーのホテルミラコスタで行いましたチョキ

その後、毎年 結婚記念日にはミラコスタに宿泊していますニコニコ年に一度の贅沢ですグッド!


そして、今日は1月17日です。ちょうど結婚記念日の半年前です。


ディズニーホテルは半年前から予約可能になります。

今年の7月17日は水曜日なので、それほど予約困難ではないけど、毎年半年前の1月17日に(妻が)予約しています。

予約日が週末や連休になったときは、予約センターにもなかなか電話がつながりません。また人気の部屋の予約は、平日でも半年前に予約したほうが良いです。


今年の予約は、「ヴェネツィア・サイド スーペリアルーム」 ¥40,000です。

平日なので、料金設定は一番安い「バリュー」です。4万円のホテル代金は、一般的なホテルで考えると、かなり高めですが、ミラコスタでは安い部屋です。

来年は10周年なので、高い部屋に宿泊したいので、今年は安めの部屋にしました音譜


今まではこんな部屋に宿泊しました。


さわたくのブログ-ミラコスタ
この部屋は大人気です。ショーもビールを見ながら優雅に見れます~(大の字はさわたくです。)


さわたくのブログ-ミラコスタ2

こんな部屋にも泊まりました~
テラスルームは、朝食がテラスで食べれますし、ディズニーシーの活気が感じれる楽しい部屋です。


今年は、すこし安い部屋ですが、半年後楽しみです~


昨年(2012年)の結婚記念日のディズニー記事はこちら

夢の国 ディズニーシー

今夜はミラコスタ!

ディズニー DAY2