大掃除~ケーキ&クロッシーSIMフリー | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

本日は、年末年始で終わらなかった大掃除の続きをしましたニコニコ


先日DOCOMOショップに、シムフリー化をお願いしていたクロッシーを受け取りに行ってきました。

ドコモショップはいつでも混んでいますね~。しかも、このエコの時代に暖房効きすぎビックリマーク

1時間くらい暑い暖房の中で待っているとクラクラしました。


冬なので厚着をして外出しているので、さらに暑さがきついです。

混雑しているドコモショップの店内は、コートを脱ぐような場所ではないし、ちょっと辛かったです。


でも、無事にクロッシーは帰ってきました。

さわたくのブログ-クロッシー
とりあえず見た目は変わりませんが、SIMフリー化です。


海外などでSIMを買って使ってみようかなって思って、念のためやりました。

これからちょっと勉強しようと思います。


そして、大掃除のおやつに「SHIN」のケーキを購入しました。


さわたくのブログ-SHINケーキ
美味しかったけど、モンブランは大人の味なのかあんまり甘くなかったです。


明日も引き続き、大掃除の予定です~頑張ります!