旅行先を勉強中~ | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

東京の雪はまだまだ残っています。

まだ交通機関の乱れが続きますね~


昨日は、飛行機が欠航してしまい、一日仕事を休んでしまいました。

忙しいので、この一日が影響しそうです。やりたかった雑務も先送りになりそう・・・

でも、明日からも頑張ります。


おととい購入した「ベトナム」「バリ」のガイドブックに引き続き、昨日は「タイ」のガイドブックも購入しましたチョキ

さわたくのブログ-タイガイドブック

ちなみにおととい購入したガイドブックはこんな感じです。

さわたくのブログ-ガイドブック

この3ヶ国は、まだ行ったことがありません。しかも、まだあんまり読んでいません叫び

引き続きちょっと勉強します。どこにいこうかなぁ~