コンラッド・シンガポール ホテルを楽しみます! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

暖かくて快適なシンガポールです。


今夜出発の予定なので、ちょっとさびしいです汗


まずはコンラッド周辺の散策に行きました~
さわたくのブログ-コンラッドベア&就寝セット

コンラッドの1Fショップでコンラッド・ベア赤ちゃんバージョンを一匹10ドルで購入しましたチョキ


あとはコンラッド近くの旅行ショップで、アイマスク&飛行機用枕を購入しました。

(本当は家から持ってきたはずなのに、発見できなかったので購入しました。)

そして引き続きホテルライフを楽しみます!


さわたくのブログ-プールでくつろぎ
まずは、プールサイドで、コロナビールをいただきながら寛ぎます。

ちなみにコロナビールは約12ドルって高めの価格設定です。2杯もいただいちゃいました~



さわたくのブログ-スイミング!
その後は、数往復泳ぎましたので、ちょっとバテましたにひひ



さわたくのブログ-プールからの眺め!

プールからの眺めも最高っすグッド!



さわたくのブログ-コンラッド!
コンラッドを見上げると、ゴルゴ13ばりの13です~


本日のレイトチェックOUTはPM4時の予定です。