コンラッドチェックアウト→チェンギ空港 KRIS FLYER GOLD LOUNGE | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

楽しかったシンガポールも今日で終わりです。


今夜の22時15分発の羽田行で帰国予定です。


コンラッドは午後4時までのレイトチェックアウトでした。

28時間くらいはコンラッドに滞在したことになります。お得でした。


チェックアウトの後は、ラウンジにいても大丈夫とのことでしたので、またいただきましたチョキ


さわたくのブログ-最後のコンラッド食事

最後もおいしかったです。またまたタイガービールもいただきましたグッド!

チェックアウト後は、インターネットも使えそうになかったので、1時間くらい寛いだ後に出発しました。


タクシーで20分くらいだったと思います。金額はたしか18ドルくらいでした。


まずは残ったシンガポール$でお買い物です。


さわたくのブログ-残ったお金でお菓子
シンガポールのお菓子を購入しましたぁ~

妻の話では、なかなか美味しいお菓子のようです。


そして、まだANAカウンターが開いていないので、アーリーチェックインカウンターで搭乗手続きと荷物を預けました。


そしてお店などを見てまわり、シンガポールで有名な紅茶を購入し、ひさしぶりに喫煙所にいきました。


喫煙所から外をみると!
さわたくのブログ-TIGER航空
虎マークのTIGER航空・・そんな航空会社があったのですね~

阪神ファンの方には、最高かもしれません??


そして、搭乗券には「KRIS FLYER GOLD」ラウンジへの招待が書いてありますので、探しました。

しかし地図にはありません。ゴールドではなくシルバーラウンジなら地図に載っているのに???


でも、ラウンジが集まったなかにゴールドラウンジもありましたチョキ

スターアライアンスの提携ではなく、ANAが提携しているラウンジなのか?と思います。


夕食をいただきました。


さわたくのブログ-KRIS FLYER GOLD LOUNGE
なかなか美味しかったです。スープは久しぶりに飲んだ感じがして美味しかったです。


さてさて、あと出発まで寛ぎますニコニコ


帰国後は、そのまま私だけ千歳に行きます・・・