コンラッド・ラウンジで朝食! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今朝はゆっくりと休ませていただきましたチョキ


ホテルのラウンジが使えるとお金使わなくて良いのでお得ですね。

ホテルで食事して、地元の食べ物が食べにくくはなってしまいますが仕方がありません。


朝食を食べるためにラウンジに行ってきました。


さわたくのブログ-ラウンジで朝食

サラダやハムなどなど・・・



さわたくのブログ-パンなど

パンやデザート系もあります。



さわたくのブログ-あたたかいもの
いろいろ暖かい系の料理も!



さわたくのブログ-蒸し系 焼売ちまき
焼売や、ちまき系などの蒸し系もありました。


そして、チョイスしていただいたのがこんな感じです。


さわたくのブログ-こんな感じの朝食!

朝からアルコールは飲みません!

健康的にオレンジジュースとコーヒーをいただきました。

料理は、中華系や日本のごはんなどもありました。

美味しかったですグッド!

本日はレイトチェックアウトの予定ですので、ゆっくりと楽しみたいと思います。