コンラッド・センテニアル・シンガポール! | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

ホテルも堪能してます~


コンラッド・ラウンジでアフタヌーンティをたのしみましたチョキ


さわたくのブログ-アフタヌーンティ2

さわたくのブログ-アフタヌーンティ

デザート系がメインです~。ちょっとだけ軽食もありましたよビックリマーク


こんな感じでいただきました。
さわたくのブログ-食べたのは

もちろんタイガービールもいただきます~



さわたくのブログ-景色も最高
部屋からの景色も良いですグッド!


部屋に戻ると、フルーツ&コンラッドチョコが置いてましたアップ


さわたくのブログ-フルーツとチョコ

リッチな感じっす~


そして夜は、カクテルタイム!


さわたくのブログ-カクテルタイム2

さわたくのブログ-カクテルタイム3

さわたくのブログ-カクテルタイム4
おいしそうです~



さわたくのブログ-カクテルタイム
こんな感じでいただきましたぁ~


そして部屋に戻って夜景を楽しみます!


さわたくのブログ-部屋からの夜景

そして
さわたくのブログ-あひる隊長
あひる隊長とバスタイムです!

寝酒にシャンペンいただいてきましたぁ~