シンガポール観光 | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

快適なシンガポールですが、観光してきましたチョキ



さわたくのブログ-戦争記念公園

まず戦争記念公園を通過して、マーライオンを目指しますニコニコ

JAPANESE OCCUPATIONって書いてありましたので、日本の仕事?のようです。


そして、メインのマーライオンですビックリマーク
さわたくのブログ-マーライオン


子ライオンもいます!
さわたくのブログ-子マーライオン


次にシンガポール・フライヤーです。1人33ドルです~30分くらい乗れますアップ
さわたくのブログ-シンガポールフライヤー
飛行機を意識しているのか?搭乗には空港のようなセキュリティチェックがありましたビックリマーク

とても安定した観覧車なので、怖くはありませんよ~


次は地元の麺類をたべました。
さわたくのブログ-エビヌードル屋さん

さわたくのブログ-エビヌードル
日本のラーメンのほうがうまいかもしれませんが、これもなかなかいけます。エビも食べやすくておいしいです。エビヌードルです!



さわたくのブログ-公道サーキット
近くに公道サーキットがありました。もしかしてF1をやったところなのかな??


そしてマリーナ・ベイ・サンライズ・・・デカイ!!
さわたくのブログ-マリーナ・ベイサンライズ
宿泊者じゃなくても一部上に行けます。20ドルです~
さわたくのブログ-高い
高いですね~


そのあとはウインドウショッピングです~
さわたくのブログ-RIMOA SHOP

リモアファンのリモラーとして見てきました。


黒い新製品があったり、写真はバイオリンケース、カメラケースなどもあって欲しくなりました。


シンガポール良いですね~