ヒルトン→コンラッド・センテニアル・シンガポール | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

シンガポール暖かいです~快適!


昨日ヒルトン屋上プールに入れなかったので、行ってきましたチョキ


さわたくのブログ-ヒルトンプール

深さ2.4mで足はつきませんにひひ屋上なのでさいこーですニコニコ


プールサイドでゆっくり寛ぎました!


12時にヒルトンをチェックアウトしましたぁ~

良いホテルでした。


そしてそのままコンラッドへタクシーでいきました。15分くらいで7.15S$でした!


コンラッドは2時からのチェックインですが、カウンターに行くと、エグゼクティブチェックインを案内してくれましたチョキということは、UPグレード成功ですチョキチョキ


部屋は29階です。ラウンジが最高階の31階ですので高めの部屋です。
さわたくのブログ-エグゼクティブルーム
エグゼクティブツインです。


さわたくのブログ-ベッド
ベッドも快適そうです~


さわたくのブログ-コンラッドベアー
コンラッドベアもあります。かわゆい!!


さわたくのブログ-あひるちゃん


さわたくのブログ-バスルーム
コンラッドあひるちゃんもいます。お風呂浮かべる予定です。


さわたくのブログ-アメニティ
アメニティも充実してますよ。
さわたくのブログ-景色も最高
部屋からの景色も最高です!遠くにマーライオンも見えました。


まだまだシンガポール楽しみたいと思いますにひひ