最近はD. R. HARRISでバスタイム(^∇^) | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日も暑い。でも、1時間のウォーキングを頑張りました。


今日のブログネタは「D.R. HARRIS」ドクターハリスです。

昔ロンドンに旅行に行ったときに、購入しました。


さわたくのブログ-ドクターハリス
英国王室御用達らしいです。

購入した価格は忘れましたが、わりと高めだったと記憶してます。高級品ということもあって、ずっと保管してしまっていましたが、最近は使わないほうがもったいないなぁ~と思い直し、使ってます。


バスエッセンスというかオイルというか・・お風呂にキャップ2杯くらいを入れて使います。

とてもいい香りがします。さすが、人気商品です。癒されます~


私が購入した当時は日本では売っていませんでしたが、最近は買えるところもあるようです。