本日も暑い!焼酎(^~^) | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

今日も暑いけど、エコの為!エアコン我慢しました。
さわたくのブログ-洗濯機

今日は洗濯を5回しました。シーツとか夏布団とかいろいろと洗いました。もちろんお風呂の水を使ってエコです。新洗濯機は、水の使用量が少ないので、5回まわしてやっと風呂の水がなくなりました。うんエコ!


そしてブログをチェックしております。


さわたくのブログ-LEDアクオス
我が家でのブログチェックは、LEDアクオスにPCをつなげて大画面で行ってます。デカくて見やすいですよ。LEDアクオスってことでちょっとはエコかな?!さわたく家の癒しの暗さのわかりますかね~LEDダウンライトのみの点灯で、エコしてます。


そしてこれから、親戚のお父さんにもらった「本格 芋 焼酎 五百年蔵」をいただきます。


さわたくのブログ-焼酎

壷に入っていて、うまいんです~ニコニコ