RIMOAその2 | さわたくのブログ

さわたくのブログ

ブログのテーマは「エコ&ハウス」「スーパーフライヤーズSFC」「JALグローバルクラブJGC」「富士山」「ディズニー」「旅行~ドラブル&オススメ」「おいしいもの」「普段~」です。

昨日我が家のリモアを紹介しましたが、もう一つあるのに気づきましたニコニコ



さわたくのブログ-チョコリモア


ANAの機内販売で売っていたRIMOAケース付きお菓子ですチョキ「NIEDEREGGER LUBECK」と書いてあります。今日思い出したので、2個食べてしまいましたが、なかなか美味しいですビックリマーク


たしか価格は2~3千円くらいだったと思います。もちろんANAカード割引で購入しました。欧州便4回乗って買えたのはたったの1回でした。あとの3回は売り切れでした。すごい人気なのか?


数千円でリモアケースが買えるのだから人気なんでしょうねぇ~

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中