一口黒豚餃子で新紙幣に両替 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日は朝から27℃あり、猛暑で体がおかしくなりそうなsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日の先日、横浜に住む妹から横浜ロイヤルホテル🏨監修の一口黒豚餃子3パックをお中元でいただきました照れ照れ照れ照れ照れ

 

早速、冷凍庫に入れ、まだ食べてませんショボーンショボーンショボーン

今日の昼食は、1週間に一度は食べたい松鳥の親子丼ご飯大盛りです照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑


右隣りに1人で食べに来ていた若い綺麗な女性が後から座り、食べている途中に右腕がぶつからないよう、緊張の食事でしたおねがいおねがいおねがいショボーンショボーン照れ照れ照れ



昨夜は、北海道が生んだ大スター、大泉洋司会の番組でHYが出演していましたウインクウインクウインク


ドラマにもなった「366日」は、ほんといい歌ですね照れ照れ照れ照れ照れ照れ



話は違いますが、昨日、遅ればせながら、新紙幣に両替してきましたウインクウインクウインクウインクウインク



もちのろん、まだ使いたくないので、保存用、大泉洋ですニヤリニヤリニヤリてへぺろてへぺろてへぺろ


また、土日は、今日、37℃のバカ暑い、大嫌いな熊谷に母親の介護で行ってきますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン