青椒肉絲定食で門別競馬メイン的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

一昨日、昨日と猛暑のせいか、ひどい倦怠感と疲労感に襲われ、吐き気など非常に気持ち悪く、ダウンしていたsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日の昼食は、栄養をつけようと、青蓮で青椒肉絲定食をいただきましたウインクウインクウインク



ご飯🍚は、大盛りびっくりガーン



熱々スープに杏仁豆腐照れ照れ照れ



なんとか力が湧いてきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



昨夜の門別競馬メインは、元金戻りの3連単的中🎯

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



今夜も門別競馬重賞の星雲賞で頑張りますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン