麻婆豆腐定食で門別競馬メイン的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日からスーパークールビズで、ポロシャツ👕、チノパン、スニーカー👟で出勤しているsawachanです照れ照れ照れウインクウインクウインク


また、今日は20年ぶりの新紙幣発行で朝から銀行前には長蛇の列が出来ていましたガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり


新紙幣に両替しても、しばらくは使わずに保存用なので、落ち着いたら、両替に行こうと思いますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


そんな日の昼食は、長春楼の麻婆豆腐定食です爆笑爆笑爆笑


麻婆ラーメンにしようと思いましたが、無性にご飯が食べたくて、麻婆豆腐定食にしました照れ照れ照れ


しかし、待てど暮らせど出てこないムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


後から来たのに追い越され、既に食べ終わり離席ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


30分待ってようやく出てきましたショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





山椒が効いた麻婆豆腐爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



スープも美味い😋



ご飯は普通盛りウインクウインクウインク



熱々の麻婆豆腐で、ほんと美味しかったです照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



昨夜の門別競馬メインとメイン前のレースは的中🎯





帰りに埼玉りそな銀行大宮西支店に行き、新紙幣に両替してもらおうとしたら、午後1時からキャッシュカードがあれば、1人10枚まで両替可能とのことショボーンショボーンショボーンびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャッシュカードは持っていますが、


旧あさひ銀行じゃいムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


しかも普段使わないから家に置きっぱなしなんだなあ〜これがショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン