日高屋の黒酢しょうゆ冷やし麺で川崎競馬最終的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日は非常に暑く、気持ち悪くなって熱中症🥵になりかけたsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可能な限りエアコンを我慢していましたが、流石に限界ショボーンショボーンショボーン

そんな日の先日、日高屋で黒酢しょうゆ冷やし麺をいただきました照れ照れ照れ



このメニューは、毎年、好んでいただいています爆笑爆笑爆笑



最初は、麺🍜と



具は別々に出てきますウインクウインクウインク





青蓮の高級感のある冷やし中華もいいですが、これはこれで大好きな味です爆笑爆笑爆笑チューチューチュー


今日の川崎競馬重賞、関東オークスは外しましたが、最終レースは3連複的中🎯



今週はまだ、明日、明後日と2日もありますが、腰痛ひどく、どうなりますかショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1