長春楼の生姜焼きライスで麺にクロレラ | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

もうジャイアンツ戦なんか全く観る気もしない、怒り新党のsawachanですムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

非常に頭に来ているので、これ以上は触れませんプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

さて、そんな日の昼食は、ご飯類が食べたくて、大宮の長春楼に行きましたウインクウインクウインク

オーダーは、生姜焼きライスです照れ照れ照れ


生姜焼きのイメージとちと違うショボーンショボーンショボーン


食べてみたら、お肉が少ししょっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お味噌汁とウインクウインクウインク



ご飯🍚普通盛りで、完食しました爆笑爆笑爆笑



いつもはこのお店で麺類をいただきますが、最初にお店に来た時から麺の色が緑色っぽいのは何故だろうと思ってましたウインクウインクウインク



なんと開店時より、麺にクロレラが入っていたんですねびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーン


開業は58年前ガーンガーンガーンガーンガーンとかなり老舗のお店ですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



朝は久しぶりにソーセージマックマフィンコンビ照れ照れ照れ


ホットコーヒーは、Mサイズにグレードアップウインクウインクウインク



今週はまだ一日あり、ほんと嫌になっちゃいますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンムキームキームキームキームキーショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き