冷やし中華大盛りで水沢競馬メイン的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

先週日曜日の「ミス・ターゲット」を観て、宗春が松本まりか演ずる、すみれを守るため、闇金と渡り合い大怪我をするなんて、何でこんな展開になるのか、怒り新党のsawachanですプンプンプンプンプンプンムキームキームキー


すみれには幸せになってほしいと思いますが、今週日曜日が最終回ショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん


さて、どんな結末になるでしょうか?プンプンプンプンプンプン


そんな日の昼食は、健康中華青蓮で冷やし中華大盛りをいただきました照れ照れ照れ



もうそんな季節なんですねびっくりびっくりびっくり



昨年同様、具沢山爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



タレは醤油ダレと胡麻ダレがありますが、もちのろん、醤油ダレですプンプンプンプンプンプンチューチューチュー



杏仁豆腐も付いていますウインクウインクウインク



タレをかけてウインクウインク



からしをつけてウインクウインク


いただきまああああ〜す照れ照れ照れ


うま杉晋作で〜す照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



昨日の水沢競馬メインは、安い安い3連複的中🎯



今日は、まだ火曜日ショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


会社終わったら、さっさと帰り、負け負け負けのジャイアンツ戦は観ませんプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンムキームキームキームキームキームキーむかつきむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき