ラーメンセットで門別競馬的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

昨日は腰痛と両足の付け根のしびれで痛みに耐えきれず、出勤して1時間で帰宅したsawachanですえーんえーんえーんえーんえーん

今日は湿布が効いていたのか、昨日よりだいぶましですウインクウインクウインク

そんな日の昼食は、昨日見つけた新規オープンしたお店に行こうとしましたが、やはり町中華が食べたくて、長春楼に行きましたウインクウインクウインク

オーダーは、麻婆ラーメンにしようと思いましたが、ラーメンセット🍜にしました照れ照れ照れ照れ照れ


simple is best.爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



チャーハンもsimple爆笑爆笑爆笑



昨日見つけた新規オープンのお店は、プレミア大宮スイーツ&カフェ☕️専門学校ですウインクウインクウインク


親子丼を食べに松鳥に行った際、このお店には10数人の長蛇の列ガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり


食べ終わって、もう一度見たら、また行列ガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり



メニューは、ミラノ風カツレツとドリンク🥤ですね照れ照れ照れ照れ照れ



店内は満席です🈵



今度食べに行って来ますウインクウインクウインク


昨夜の門別競馬は、安い3連単的中🎯





明日からは、いよいよ、夏競馬が始まります照れ照れ照れ


私は、函館、札幌のレースを中心に買っていますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


今日は、ある記念日なので、帰りに浦和伊勢丹で高級なお弁当🍱を買って帰ろうと思っていますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい