豚肉と木耳の卵炒めが無料で東京ダービーダブル的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日は腰痛がかなりひどいのと、そのせいか、左足のすねが明け方からつりにつり、のたうち回ったsawachanですプンプンプンプンプンプンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日の一昨日、昼食は健康中華青蓮に行き、豚肉と木耳の卵炒めをいただきました照れ照れ照れ





ご飯は、大盛り爆笑爆笑爆笑



スープ🥣と杏仁豆腐爆笑爆笑爆笑



スタンプが10個貯まり、無料でした照れ照れ照れ



昨夜の大井競馬重賞の東京ダービー🏇は、安い安い3連単的中🎯



このJRAの3頭しかないやろムキームキームキームキームキー



ほんと腰痛がひどくて、待機中ですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き