松鳥の親子丼ご飯大盛りで超久しぶりの店内マック | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

馬券は3連系を止め、今後は、馬単、馬連にしようと思っているsawachanですえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣きショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日の昼食は、風が非常に強く、しかも、冷たくて寒いので、一番近い松鳥に行きましたウインクウインクウインク

朝の出勤時は、会社のビルの一歩手前で強風🌬️のため、一歩も前に進めず、しばしたたずんでいましたえーんえーんえーんえーんえーんえーん

オーダーしたのは、もちのろん、親子丼ご飯大盛りです照れ照れ照れ



新鮮な鶏肉🍗で卵とろとろとろサーモンてへぺろてへぺろてへぺろ


うめんでぃ〜照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



食べている途中で忘れていた黒胡椒を振りかけたら、頭のてっぺんから嫌な汗💦がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


このくらいでも辛いのが全くダメな私ですショボーンショボーンショボーン



な、な、な、なんと、サラダがキャベツ🥬に変わってるプンプンプンプンプンプンムキームキームキーガーンガーンガーン



前はベビーリーフのサラダだったのに、このキャベツ🥬サラダで経費削減か?プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンムキームキームキームキームキー



スープは変わらずウインクウインクウインク



今日は、接客対応が大将じゃないことを祈り、店内に入ったら、久しぶりのジョイマンでしたショボーンショボーンショボーン


ナナナナ〜、ナナナナ〜、俺でごめ〜ん、すいません、埼京線ニヤリニヤリニヤリ



今朝は昨夜、体調が非常に悪く、晩飯食べず寝てしまったため、家をいつもより早く出て、超久しぶりにマックの店内でエッグマックマフィンコンビをいただきました爆笑爆笑爆笑



ホットコーヒーM照れ照れ照れ照れ照れ





昼食に出かける前に会社の同僚に会い、先週の中山記念の馬単を取ったとショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


1,000円買ってるから、


33万円やないかあ〜〜プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しばらく立ち上がれません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲローゲローゲローゲロー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き