鮨政大宮西口店の13貫握りでフジノウェーブ記念的中 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

今日は4年に一度の肉の日なので、焼肉屋は激混みと思い、敢えて避けたsawachanですプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

そんな日の昼食は、寿司屋ならいつもより空いているかと、鮨政大宮西口店に行きましたウインクウインクウインク

寿司屋も激混みショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

オーダーしたのは、13貫握りです🍣


大好き😘な中トロ、赤身、大海老、いくら軍艦、そして、ホタテ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



サーモン、イカ🦑、ん〜ん、あとは何でしょうショボーンショボーンショボーン


いつも非常に混んでいて、久しぶりにいただきましたが、


美味いう〜照れ照れ照れ爆笑爆笑爆笑チューチューチュー



お椀は、海老の出汁が効いていて美味い😋



なので、おかわりくん爆笑爆笑爆笑


おわんわ〜ん、おわんわ〜んてへぺろてへぺろてへぺろ



昨日の大井競馬重賞、フジノウェーブ記念は、安い安い3連複的中🎯



明日はまた強風🌬️に雨☔、もしかしたら週末は雪☃️ガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくりショボーンショボーンショボーン


早く、春、いや、夏よ来いっプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン