海鮮処寿し常の刺身特盛で大学ルビー祝 | sawachan24時間jp貧乏編

sawachan24時間jp貧乏編

札幌から大好きな東京に帰り早11年、腰痛と競馬の負けと闘いながら、ちょっとお洒落なお店の紹介やアイドル、お笑い等の芸能ネタ、ジャイアンツ愛、競馬ネタを中心に24時間こんにちは〜。ノリノリマサノリ(^◇^;)

大学での祝賀会があり、一度家に帰ってから夜遅く母親の介護のため、実家に向かったsawachanですショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな日の昼食、晩飯えーんは、海鮮処寿し常ビーンズ赤羽店に行きましたウインクウインクウインク

大学の祝賀会は、札幌妻と2人分の会費を事前に振り込んだにもかかわらず、ネームプレートがないムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

ネームプレートを手書きして、大学卒業後、何十年ぶりに会ったクラスメイトと懐かしい昔話に花が咲き、久しぶりに楽しい会でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ビール🍺を少し飲み、サンドイッチ🥪を少し摘んだだけでお腹ぺこぺこだったので、まず、お寿司🍣と刺身特盛をオーダー照れ照れ照れ照れ照れ照れ



このお店は、子供達が小さい頃からよく食べに来ていたお店で、お寿司がとても美味しいんですチューチューチューチューチューチューチューチュー





山芋の天ぷら🍤



お疲れ様の乾杯🍻



何十年ぶりに行った大学は、建物がかなり変わっていましたガーンガーンガーンびっくりびっくりびっくり



卒業後の年数に合わせて銅、銀、金、そして、最後のルビー祝えーんえーんえーんえーんえーんえーん





同期の野田聖子さんが代表で挨拶されましたガーンガーンガーンウインクウインクウインク



国会答弁とは全く違い、非常に優しい語り口のスピーチ🎤でした照れ照れ照れ照れ照れびっくり



実家の最寄り駅に着いたら、またお腹減り、日高屋で味噌ラーメン大盛り照れ照れ照れ





胡椒をたっぷりかけ、いただきました爆笑爆笑爆笑



ウーロンハイウインク


色が薄い?プンプンプンプンプンプン



今日は、天気が悪いですが、中山記念と阪急杯で頑張りますプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン